脱走したゾ〜!

コメント(全3件)
1〓3件を表示

ハクママ ― 2012-10-25 22:12
こんばんは★

それはそれは焦りますね〜汗
そら君でもやっぱり完全フリーにすると
まだイタズラするんですね

なんかホッとします◎

でもこういう時に
やっぱり監視カメラは大活躍ですね◎

我が家では私と旦那さんの寝室は2階で
ハクのゲージは1階なのですが、
以前、寝ている最中、
なんかゴロゴロした音が1階で聞こえるな・・と
嫌な予感がして見に行ったら
ゲージの扉の締りが悪くて
ハクが出ていました汗

そしてパントリーにあるキャスター付のイスを
鼻で移動してウロウロしていたところでした

もう怪奇現象かと思ってしまいました汗

まだまだ気が抜けませんねW

追伸:
そら君は実は天使でしたか〜★
可愛いなぁ〜

動画楽しみにしています♪
コタ&大和ママ ― 2012-10-25 23:51
こんばんわ!

焦りますよね〜。

うちも先日、5時間程出掛ける用事があったのでクレートに入れて出掛け、帰って玄関開けたら目の前にクレートにいるハズの大和…

『…ん?大和??…ただいま〜………って、うわぁぁぁー!!』

ってなりました(汗)

そら君、プラスチック食べなくて良かったですね。
誤飲が一番恐いです。

私は今では、出掛ける前は『元栓よ〜し!落とし物よ〜し!食べ物よ〜し!大和…よ〜し!』

と、警備員みたいなチェックになってます(笑)
そらパパ ― 2012-10-27 21:21
ご来場の皆様、ご心配いただきありがとうございます。

愛犬の脱走には本当に気をつけましょう。

それでは。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット